開始日 2025年12月20日(土) 16時より
これまで出庫時のお手続きは不要でしたが、今後は「QRコードによる精算手続き」が必要となります。 お帰りの際は、以下の手順でお手続きをお願いいたします。 レシートがないと無料になりませんので、お帰りの際は必ず発券をお願い致します。
より便利にご利用いただけるよう、駐車場システムを刷新いたします。
| 運用開始 | 開始日 2025年12月20日(土) 16時より |
| 無料券の有効期限 | 発券後は5分以内にご清算頂き、速やかに出庫してください。 規定時間を過ぎますと課金される場合が御座います。 |